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About us日本のみなさまへ

Our Service

自社メディア運営 TripOut

TripOutは日本の地域観光資源が持つ素晴らしさを海外に発信し、誘致し、地方経済の活性化を図る事を目的にしたWEBメディアです。
圧倒的な”量”によるメディアは数多く存在します。私達はその中に埋もれてはいけない本当の”質”をお届けします。
TripOutがターゲットとするのは、「安さ」を基準に旅行内容を選定する方々ではありません。
日本各地に確かに存在する「本当に良いモノ」「素晴らしい体験」「伝統と知識、哲学」を、しっかりとお金を払ってでも得たいと考える方々です。
ですから、私達は掲載する宿、記事の一つ一つに徹底的に拘ります。
表層のスペック情報だけではなく、オーナー様が宿に込めた情熱や哲学、ひとつひとつの伝統や物語をどこよりも丁寧に、そして高いクオリティでお届けする唯一無二のメディアです。

海外向けWEBページ作成 請負い(英語サイト作成)

日本国内で観光ビジネスをやる際にHPが欠かせないように、海外の方に対して観光ビジネスを行う上で外国語対応ページは欠かせません。
また、日本よりもWEB市場が3 ~ 5年も”進んでいる”と言われる欧米の方々に、HPを使って貴施設の魅力をしっかりと伝え、興味喚起し、足を運んで頂く為には、ノウハウがあります。
私達TripOutは、貴施設の魅力を伝える事の出来る海外向けWEBページの作成をお手伝いいたします。

【基本内容】
・ディレクション
・取材
・ライティング
・翻訳
・デザイン
・コーディング
【オプション】
・撮影

※サービス内容、お見積りはこちらまでお気軽にご相談下さい

訪日旅行者対応研修

2016年の訪日旅行者の数は2,403万人(日本政府観光局)にのぼり、今後も伸び続ける事が予測されています。
増加する訪日旅行者の方を迎えるには、英語の習得が一番かもしれませんが、それには一定の時間が必要とされます。
言語習得の前にまず大切なことは、文化の違いを知ることです。
一口に「外国」といっても、アジアと欧米では喜ばれるサービスが大きく異なります。
観光大国の一つとして知られるイギリスでは、観光庁が発行した手引きの中に、カナダ、インド、ロシア、ドイツ、オーストラリア、ベルギー、日本、フランスなどの世界各国の旅行者別の対応方法のガイドラインが掲載されています。これは人種差別、または人格の決めつけを趣旨とするものではなく、訪日旅行者の文化へ最低限の理解と尊重を示し、そして観光業者の方々の“知らないことへのストレス”の軽減をする為に「必要な工夫」です。
残念ながら、日本ではまだそうした手引きは整っておりません。

TripOutでは「外国の方とコミュニケーションをする上ですべきこと/すべきでないこと」を勉強会形式にてお伝えいたします。
また、英語コミュニケーションについては、これだけは知っておくべきフレーズ、コミュニケーションを円滑にするためのマジックフレーズをご紹介します。

  • 研修内容については事前に2時間程度のヒアリングを行わせて頂き、貴施設のご状況に合わせた内容を構成させて頂きます
  • ※サービス内容、お見積りはこちらまでお気軽にご相談下さい

TripOut取材ライター兼アドバイザー、堀岡三佐子の「インバウンド・ブログ Be Friendly」

 https://befriendlyjapan.wordpress.com/

日本を訪れる外国人旅行者たちは、食事や買い物、宿泊、街歩きなどのさまざまなシーンで、何に驚き、戸惑い、感動しているのでしょう。通訳ガイド、観光案内所スタッフとして、世界中の旅行者と日々触れ合う中で感じたことを綴るブログです。データだけではわからない、旅行者の実態を知り、外国人と接するうえで、何かきっと参考になることがあることと思います。

国内/海外向けプロモーション企画

国内/国外に向けた広告、PR、イベント、サービスの企画を承ります。
国内外における実績豊富なメンバーが、初回ヒアリングから企画作成、実施までを支援いたします。
まずは気軽にご相談ください。

タイアップ記事/バナー広告

TripOutをご覧になられるお客様の多くは、「良質な日本体験」をする為に高い旅費を払って日本に訪れる欧米の方々です。
こうしたお客様にダイレクトにリーチ出来るメディアは、実は多くありません。
TripOutでは海外アッパー層の方々にリーチする事の出来る広告プランを多数ご用意しております。まずはお気軽にご連絡下さい。

日本語お問い合わせ

Company Information

サイト概要

サイト名
Trip Out
運営会社
株式会社symphonic
代表者
菊間 匠
お問い合わせ先
business@tripout.jp